忍者ブログ

~ゆるり~

管理人がその場のテンションで書いてしまうブログです。

03 <123456789101112131415161718192021222324252627282930> 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リボコンレポ

行ってきましたリボコン!
なにがよかったってすべてキュンキュンしていました!

グッズは3時間前について並んでいたので欲しかったグッズは買えました♪
ただ雨が少量降っているなか並んでいたので中に入る時には震えていました・・・
~戦利品~
SN3B0024.jpgSN3B0025.jpg







クロームちゃんと幼少期スクアーロのコスプレをしている方がいたんですが、
写真を撮らしていただきました♪
美しかった。いや可愛い?かな。

骸さんとツナ君のコスプレをしている方も撮らしていただいた。


私は夜の部からだったので買った後は、友とREBORN!ファンの方とアニメイトさんに行ってきました。

アニメイトさんでは欲しかった彩雲国物語の絵巻などを買っていきました(^o^)

んで持ってそのあと、会場に入場したんですがベル君のコスプレをしている方がいて
その方がずいぶんな美人さんでウハウハしましたww

私は飯田さんにファンレターを書いたんですが、初めてだったのでもう何を書いていいのかわからずかなり悩みましたね。

そしてリボコンが始まったんですが
ウハウハすることが多すぎて文章にできないので箇条書きで書きます(順番通りではありませんので)


・湯澤さん(ルッスリアー)、高橋さん(スクアーロ)、藤原さん(ベルフェゴール)が
XANXUS様のキャラソンを歌う。皆さん上手すぎる。

・黒と紫のボーダーラインのTシャツを着て行ったら藤原さんも黒と紫のボーダーラインだった!

・二階の中心で木内さん(了平)市瀬さん(獄寺)井上さん(山本)竹内さん(ランボ)
チャン・リーメイさん(イーピン)吉田さん(ハル)稲村さん(京子)が来て歌の感想。

私は2階席だったので驚きましたね!

・藤原さんが『嵐の王子』歌ってるときに井上さんも踊っていたが目立たなかったので井上さんは駄目だしされる。藤原さんの踊りには驚いた。

・高橋さんが『鎮魂歌の雨』のときにスクアーロみたいに剣を使って敵を倒していたがその後剣を舐めた。

あの高橋さんは色気がムンムンしてたね!

・湯澤さんが『IL SOLE』で「愛にあふれる、朝をうむわあなたのために、あなたのために!」を「愛にあふれる朝をうむわ皆のために皆のために!」にしていた。

歌詞を変えると言えば・・・

・市瀬さんが『loop』で十代目という歌詞をお前らにしていた。

・『クフフのフ~僕と契約~』を飯田さんが歌った!
後で踊っていた湯澤さんの踊りがうまかった。
飯田さんが歌ったというと・・・

・発売前に『消えない願い』を歌った。

・『ランボさんの野望』で高橋さんがランボ役としてランボの格好をした。
 
・『みんな好きだぜっ』を井上さんと國分さんと市瀬さんと歌っていた気がする。

・近藤さんがまさかのLIVEで孤高のプライドを歌った。
近藤さんの流し目はきた!

・アンコールで『かてきょー音頭』と『sakuraaddiction』だったが『かてきょー音頭』の時に3階席に市瀬さん、井上さん、2階席に木内さん、飯田さんが来てくださった!

木内さん近かった!飯田さん、もっとみていたかった。

こんな感じでした。私の記憶が曖昧なとこがあったりするのでまた思い出したら付け足します。
しかし本当に楽しかったし、まさか木内さんが近くに来てくれるとは思わなかった!
興奮しすぎて暑かった♪
来年もぜひリボコンをやって欲しい!
つぎはもちろんヴァリアー組はもちろんのことXANXUS様役の池田さんや近藤さんも出演してほしい!

リボコンに参加なされた方々も盛り上がっていたので会場全員が1つになった感じがしましたね。
DVDの販売があるそうなのでぜひ買わなければ!
参加なされた方々お疲れ様でした。

PR

政さん政さん!!!

カッコよかったすね~!!湯澤さんが!!(強調
広樹の舌に激しく萌えますた…vv
んなっ!?僕が髑髏ちゃん可愛いヤバい何あの子的なこといったら『何この変態』と言わんばかりの目で見たくせに!!
お綺麗でしたなー・・・・。あ、でもああいう公共の場所でのコス禁止されてるって聞きましたよ。
んーどうなんだろうか。
しかし湯澤さんのカッコよさは尋常じゃなかった!!(まだ言うか
来年と言わず今年やっていただきたい!!政さん!!政さん!!!!

  • 紫崎さん
  • URL
  • 2009/03/04(Wed)20:36:22
  • 編集
Re:政さん政さん!!!

>カッコよかったすね~!!湯澤さんが!!(強調
格好よかったですよね!
湯澤さんだけも含めて男性陣は格好よかった!女性陣は可愛かったですね♪

>広樹の舌に激しく萌えますた…vv
あれは反則ですね。
悶え死させる気か!高橋さんは!と思いましたね。

>んなっ!?僕が髑髏ちゃん可愛いヤバい何あの子的なこといったら『何この変態』と言わんばかりの目で見たくせに!!
はい(^∀^)紫崎さんにはそういう反応させていただいているので♪

>んーどうなんだろうか。
通りすがりのクマ様によるとコスプレはOKだそうです。

>しかし湯澤さんのカッコよさは尋常じゃなかった!!(まだ言うか
湯澤さんも格好よかった!しかし飯田さん、市瀬さん、井上さん、高橋さん、藤原さん、木内さん、近藤さん皆さん格好よかったですね(╱∀`)


>来年と言わず今年やっていただきたい!!政さん!!政さん!!!!
ぜひやって欲しいですが、そうなると私は行けませんね。県外は年に1回しかいけないので(書いて悲しくなってきましたよ)

【2009/03/06 22:03】
横レスすみません

 通りすがりですみません。コメントされてる紫崎さま?コスプレの件ですが、パシフィコはネオロマのイベントが年数回行なわれますが、コスプレされてる方がたくさんいらっしゃいますよ?禁止ならばとっくに問題化されてイベントは行なえなくなるのではないかと。

 ブログ主様、大変失礼いたしました。

  • 通りすがりのくまさん
  • 2009/03/04(Wed)20:44:41
  • 編集
通りすがりのクマ様へ

> 通りすがりですみません。コメントされてる紫崎さま?コスプレの件ですが、パシフィコはネオロマのイベントが年数回行なわれますが、コスプレされてる方がたくさんいらっしゃいますよ?禁止ならばとっくに問題化されてイベントは行なえなくなるのではないかと。

そうだったんですか!情報提供ありがとうございます。
私はコスプレイヤーさんをみると感動しますね。


> ブログ主様、大変失礼いたしました。
いえいえ、コメントありがとうございました。

【2009/03/06 21:51】

この記事にコメントする

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/02 紫崎]
[03/11 紫崎]
[03/04 通りすがりのくま]
[03/04 紫崎]
[02/26 紫崎]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
朔黎
性別:
女性
趣味:
マンガやアニメ、夢小説を読むこと。
自己紹介:
REBORN!が好きでしょうがない。
声優様では基本REBORN!の出演者が好き。
友の影響で子安さんにウハウハしていたり。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

フリーエリア

忍者ブログ │ [PR]