忍者ブログ

~ゆるり~

管理人がその場のテンションで書いてしまうブログです。

03 <123456789101112131415161718192021222324252627282930> 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

声優アワード

私は昨日知ったんですが、声優アワードを受賞した方を知りました!
ふとニュースをみていたら、声優アワードという文字。
「ん?」と思ってみていたら、あ、あれは杉田さんじゃないか!?
と思い7日が声優アワードの発表だったと知り公式HPに行き、調べてまいりました。

主演男優賞
神谷浩史さん

主演女優賞
釘宮理恵さん

助演男優賞
井上和彦様(やっぱり和彦さんには様をつけたくなるよな。)
杉田智和さん(眼鏡にときめいたw)

助演女優賞
遠藤綾さん
沢城みゆきさん

新人男優賞
岡本信彦さん
梶裕貴さん

新人女優賞
阿澄佳奈さん
戸松遥さん

歌唱賞
中島愛さん
 
パーソナリティー賞
神谷浩史さん

特別功労賞
武藤礼子さん

海外ファン賞
福山潤さん(潤さん今年もきましたね!)

富山敬賞
山寺宏一さん

功労賞
内海賢二さん
豊田耕生さん
永井一郎さん

シナジー賞
清水マリさん
水垣洋子さん
勝田久さん

となっていました。
福山さんのブログに行ったら、白スーツ?みたいなものを着ていったらしいですが、凄かったです。さすが福山さん。
いや、杉田さんの眼鏡にはキュンキュンしました。
偉大な声優様方も受賞されましたね。
皆さん受賞おめでとうございます!

PR

ノ~ブノ~ブ!!!!

ノブですな隊長!!!クハハハッ☆
クフ…クハハハハハっ☆
和彦様のスーツもカッコよかったすよ!ヤバいです奥さん!!
あー寒い…

  • 紫崎さん
  • URL
  • 2009/03/11(Wed)08:45:32
  • 編集

この記事にコメントする

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/02 紫崎]
[03/11 紫崎]
[03/04 通りすがりのくま]
[03/04 紫崎]
[02/26 紫崎]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
朔黎
性別:
女性
趣味:
マンガやアニメ、夢小説を読むこと。
自己紹介:
REBORN!が好きでしょうがない。
声優様では基本REBORN!の出演者が好き。
友の影響で子安さんにウハウハしていたり。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

フリーエリア

忍者ブログ │ [PR]