忍者ブログ

~ゆるり~

管理人がその場のテンションで書いてしまうブログです。

03 <123456789101112131415161718192021222324252627282930> 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リボコンIN横浜のDVDはやばい。

うわ・・・更新何か月ぶりだろ・・・
まぁそれはともかく、29日にDVDが来たんですが、母親+aに邪魔されながらやっと今日の朝に全部観れました!
前回、リボコンの記事を書いたんですが色々思い出しましたね~
しかし一番うわぁー!とかきゃぁー!と言ったのは高橋さんが『鎮魂歌の雨』の間奏のときに客席に行ったのは知ってましたが、まさか客席にいる女性の髪を触っていたとは思いませんでしたね~

そーいや、午前の

PR

この記事にコメントする

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/02 紫崎]
[03/11 紫崎]
[03/04 通りすがりのくま]
[03/04 紫崎]
[02/26 紫崎]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
朔黎
性別:
女性
趣味:
マンガやアニメ、夢小説を読むこと。
自己紹介:
REBORN!が好きでしょうがない。
声優様では基本REBORN!の出演者が好き。
友の影響で子安さんにウハウハしていたり。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

フリーエリア

忍者ブログ │ [PR]