忍者ブログ

~ゆるり~

管理人がその場のテンションで書いてしまうブログです。

04 <12345678910111213141516171819202122232425262728293031> 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

骸復活ぅぅぅぅ!

!骸復活!
キタキターーーーーー!
本誌で骸の名前が出ましたよ!!
嬉しすぎる(T∀T)
しかも復讐者の死亡者リストに載ってないということですよ(涙)
天下の骸様ですからね信じてましたよ。
アニメが続けば飯田さんの声が聞ける!

でも今週のREBORN!は並盛で京子ちゃん達と会って終わったのでアニメはここで終わらない・・・よね?
そして骸さんとクロームちゃんの
「消えない願い/セツナノキオク」のジャッケットがでてましたよww
骸さんのスーツ姿とクロームちゃんのドレス姿?骸さんは格好いいしクロームちゃんは可愛い!
そして髪が奇麗なスクアーロに石を投げるザン様ww
目が格好いい!そしてスクアーロ好きです。


で、今回ショックだったのはマイスターがなんで連載が終わったと言うことですね。
マイスター面白かったしこの先も見たかったんですが・・・
ここ最近、後のほうだったけど終了するまで人気がなかったわけではなかったはずなんだが・・・
須藤薫くん好きだった(′∀′)
う~ん。もっとみてたかったですね~

PR

マイスタぁああ!!!!

残念過ぎました…。ありえねーこんちきショー!!

REBORN!…ザンスク(゚∀゚ )
もうね!あの石投げられる前のスクはでら美人ww
最初正一が『骸は●●に殺された』言ったときに叫びましたね。 次のページには泣きました。
ああああ!!!骸ォォオオ!!!! 消えない願い、セツナノキヲク作画崩壊してなくてよかったァ!!

  • 紫崎さん
  • URL
  • 2009/02/16(Mon)19:40:26
  • 編集
Re:マイスタぁああ!!!!

>残念過ぎました…。ありえねーこんちきショー!!
いやもう、本当残念でしたね。
>REBORN!…ザンスク(゚∀゚ )
ww好きすぎてしょうがないです。
>もうね!あの石投げられる前のスクはでら美人ww
美人というかなんというか格好いい!ですね。
>最初正一が『骸は●●に殺された』言ったときに叫びましたね。 次のページには泣きました。
もう、嬉しすぎますよ!!どんだけうれしかったことか!
後は骸さんがでてくるのを願うばかりです。
>ああああ!!!骸ォォオオ!!!! 消えない願い、セツナノキヲク作画崩壊してなくてよかったァ!!
格好よかった!そしてクロームちゃんも可愛い!

【2009/02/21 08:22】

この記事にコメントする

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/02 紫崎]
[03/11 紫崎]
[03/04 通りすがりのくま]
[03/04 紫崎]
[02/26 紫崎]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
朔黎
性別:
女性
趣味:
マンガやアニメ、夢小説を読むこと。
自己紹介:
REBORN!が好きでしょうがない。
声優様では基本REBORN!の出演者が好き。
友の影響で子安さんにウハウハしていたり。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

フリーエリア

忍者ブログ │ [PR]