忍者ブログ

~ゆるり~

管理人がその場のテンションで書いてしまうブログです。

03 <123456789101112131415161718192021222324252627282930> 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニリボ

今週のハルハルインタビューは凄かった。

「雲雀あっての私ですから」wwと言った草壁さん。
草壁さんスイマセン、思考がちょっと違う方向に行ってしまいました!!

でも雲雀さんのリーゼント!!あれは反則でしょう!!
なんつーか若番長みたいなww

しかもツナ君、ごっきゅん、もっさんとかもリーゼントいったか!と思いましたね!
いや、もう十分萌えましたよ!

ハルちゃん声低くしてましたね!仁美さんがんばりましたね~

草壁さんリーゼントに朝4時から起きていたんですね・・・
雲雀さんのために。
キャップかぶって寝るとか可愛すぎますよ草壁さん☆

凄いすごすぎますよ!アニリボのスタッフさん。

PR

骸復活ぅぅぅぅ!

!骸復活!
キタキターーーーーー!
本誌で骸の名前が出ましたよ!!
嬉しすぎる(T∀T)
しかも復讐者の死亡者リストに載ってないということですよ(涙)
天下の骸様ですからね信じてましたよ。
アニメが続けば飯田さんの声が聞ける!

でも今週のREBORN!は並盛で京子ちゃん達と会って終わったのでアニメはここで終わらない・・・よね?
そして骸さんとクロームちゃんの
「消えない願い/セツナノキオク」のジャッケットがでてましたよww
骸さんのスーツ姿とクロームちゃんのドレス姿?骸さんは格好いいしクロームちゃんは可愛い!
そして髪が奇麗なスクアーロに石を投げるザン様ww
目が格好いい!そしてスクアーロ好きです。


で、今回ショックだったのはマイスターがなんで連載が終わったと言うことですね。
マイスター面白かったしこの先も見たかったんですが・・・
ここ最近、後のほうだったけど終了するまで人気がなかったわけではなかったはずなんだが・・・
須藤薫くん好きだった(′∀′)
う~ん。もっとみてたかったですね~

あぁ・・・

今日は雲雀さんと了平兄ちゃんの
「孤高のプライド/極限ファイター」記事をUPしようと思っていたけど書いてた記事兄に消された・・・
いやさ、感想を簡潔にいったら了平兄ちゃんまっさかのラップでしたね。ビビった。
予想としては熱く歌ってるんだろうな~とか思っていたらまさかのラップ・・・


しかも木内さん上手いからね。 上手さにビックリだよ。
そして記事が消されていたことにもビックリしたよ。
やる気が消えてしまったよ。 

D.Gray-manが15号から復活するらしいという情報を聞いたので非常に楽しみです♪ 神田君が見れる・・・!星野先生、待っていました!
私の好みは髪がロングの黒髪でクールなキャラなので(骸さんとかスクアーロとか雲雀さんとかCD-3525.jpgREBORN!は別)神田君は41JXD8refEL__SS400_.jpgストライクなのさ~

ヘ、ヘタリア・・・

ヘタリア可愛いすぎるwww

なにあの子、さらって行きたい(//′∀`//)
ちびたりあww

浪川さんが歌う『まるかいて地球』
やっぱり
可愛いww
もうさらいたい(今回2回目)
癒し?いや癒しをこえているな。可愛い~


なんかいろいろ凄いリボアニ・・・!

なにが驚いたって、スパナ若ぁぁぁ!?
いやいや国際大会って。
いやいやスパナさん若いね!
なんかドキッてきたよ!
まさかリボアニでスパナさんの昔がでるとは・・・!

てか原作じゃなかったですよね?
野猿君ともっさんの戦い!
あれは私の幻覚?
しかも戦いそういう終わり方になるんですか。もうちょっと戦って欲しかったな~

ふむ。

「Best friend!/Burning prayer 」をCMで聴きましたが、ラルさん格好よかった!
ぜひ買いたい。しかしお金がない。
なによりリボコンに向けてためておきたい。
と言うことで結局買えそうもないということですね(じゃ、最初からそう書いとけよ!)



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/02 紫崎]
[03/11 紫崎]
[03/04 通りすがりのくま]
[03/04 紫崎]
[02/26 紫崎]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
朔黎
性別:
女性
趣味:
マンガやアニメ、夢小説を読むこと。
自己紹介:
REBORN!が好きでしょうがない。
声優様では基本REBORN!の出演者が好き。
友の影響で子安さんにウハウハしていたり。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

フリーエリア

忍者ブログ │ [PR]